PHILOSOPHY経営理念
- すべての事業活動は、「お客さまに永続的なサービスをご提供する」ことに帰結させます。
- 確認担当者と適切なパートナー関係を構築し、正しい倫理観のもと、共に高め合うことを目指します。
- 良き企業市民として、コンプライアンス・人権尊重・地球環境保護等の社会的責任を果たします。
ACTION GUIDELINEお客さま・社会への約束(企業行動原則)
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01お客さま志向
- 1件1件の確認を誠実に行い、お客さまのご要望に沿った分かりやすいレポートをお届けします。
- すべてのステークホルダーと誠実に向き合い、適切な関係の構築に努めます。
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02コンプライアンス推進
- あらゆる事業活動において、関係法令、社内ルールの遵守を最優先に取り組みます。
- コンプライアンスに反する行為には関与せず、速やかな報告・相談により適切に対応します。
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03情報資産保護
- あらゆる個人情報の重要性を認識し、不正・不用意な取り扱い・開示は行いません。
- 当社が取り扱うすべての情報資産に対し、サイバー攻撃・不正アクセス防止等、資産管理の意識を高め、適切な対策を講じます。
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04反社会的勢力への対応
- 反社会的勢力とは、取引を含めた一切の関係を遮断します。不当要求には一切応じず、資金提供は絶対に行いません。
- 反社会的勢力には絶対に屈せず、全社を挙げて毅然とした態度を貫きます。
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05人権尊重
- あらゆる差別、ハラスメントを認めず、多様性を大切にし、人権とプライバシーを尊重します。
- 一人ひとりが常に人権を意識し、互いに研鑽し、人権感覚の向上に努めます。
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06環境保護
- 地球環境の保護が、社会・将来への責務であるとの認識に立ち行動します。
- 一人ひとりの生活における身近な取り組みから、地球環境保護につなげていきます。
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07健康増進
- 健全な事業活動を展開するために、その基となる社員一人ひとりの健康を大切にします。
- ワークライフバランスの推進、十分なコミュニケーションにより、健やかな職場を創ります。